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2020年8月 2日 (日)

21春夏ミラノ・メンズFW ⑷ エトロ リアルショー敢行

 ミラノ・メンズ・ファッション(FW)は今シーズン、デジタルでの開催だったとはいえ、リアルでランウェイショーを敢行したブランドもいくつかありました。
 その一つがエトロ(ETRO)です。フォーシーズンズホテルの庭園に小人数のゲストを招待して、2021 春夏メンズ&ウィメンズプレコレクションを開いたのです。ブランドを手掛けるキーン・エトロ&ヴェロニカ・エトロ夫妻は、「街に活気と活力を取り戻したかった」というのが理由といいます。とはいえライブ配信を見ると、マスクをしていない観客が多くて、気になりますが---。
 ショーの雰囲気は、全体に軽やかで、リラックスしていて、着やすいリアルなものだったようです。「今は誰も複雑な服を欲しがっていない」と彼らは言います。



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 登場したモデルは、エトロらしいレパートリーの独創的なアーカイブパターンや、豊かなカラーパレット、ボヘミアンなマインドを再構築したルックス。またマスキュリンとフェミニンの遊び心のある組み合わせも注目です。
 素材はサステナビリティに向けた取り組みという企業方針に沿い、エコフレンドリーな生地を使用、アーカイブに二度目の生を与えるアップサイクリングもフル回転させているといいます。

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