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2018年5月 1日 (火)

「PR01. TRADE SHOW TOKYO」合同展の個性的ブランド

 アマゾンファッションウィーク東京コレクションの日程に合わせて、今シーズンもアジアをつなぐプラットフォーム「PR01. TRADE SHOW TOKYO(ピーアールワン トレードショー トウキョウ)」合同展が、3月20日~23日、東京・恵比寿で開催されました。
 目立っていたのは、自立した現代女性の女性らしさを軸に、ヒネリを効かせた個性的なブランドです。気になったブランドをご紹介します。

グローイング ペインズ GROWING PAINS
 2018/19秋冬もののテーマは、「メテオール(METEOR)」。つまり「流星」の意味で、全体に宇宙的なものがイメージされているようです。
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Img_90291 ブランドを手がけるデザイナーのマドモアゼル・ユリアは、子どもの頃に見た「宇宙」関連アニメやSF映画の世界への憧れをコレクションに盛り込んだとか。
 右は「ダークマター」モチーフのTシャツです。

ヘンザ ロサンゼルス HENZA LOS ANGELES
 LAカルチャーをイメージして、デザイナー兼プロデューサーの平安座レナさんが、2016年秋冬に立ち上げたブランドです。
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 今シーズンは赤やイエロー、グリーンの鮮やかな色使いのボーダーニットやフェミニンなフリルのドレス、チェックのパンツが印象的です。「Keep your head up!」、「Do not sell your soul!」といった今を生きる女性への応援メッセージを採り入れたスポーティなアイテムも、コレクションに活力を吹き込んでいるようでした。

ヤァ YAH!
 香港が拠点のユニセックスブランドです。
 ヴィンテージ服を使用し、それを現代的な新しいフォルムに再構築した一点ものが注目されます。
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投稿: Maskvaenete | 2018年5月16日 (水) 15時16分

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