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2018年4月 1日 (日)

18/19秋冬AFWT 「ハハ」オールインワンを提案

 「ハハ(ha ha)」は、東京多摩ファッションネットワークが手がける、ユニバーサルモードのブランドです。今回も18/19秋冬AFWT に参加し、Img_85931 メイン会場の渋谷ヒカリエでランウェーショーを行いました。
 テーマは「ワンダーフォーゲルクラブ」で、「ハハを着て外に出よう」と呼びかけます。社会規範に束縛されずに、アウトドアをもっと自由に楽しんで欲しいとの願いを込めたといいます。
 ショーでは新しい形のオールインワンが提案されました。全アイテムがファスナーで完全分離するので、着脱が困難になっても着やすく,着せやすく、性別や体型、年齢にとらわれないアウターウェアだそうです。

 アウトドアの過去・現在・未来をイメージしてデザインされています。自然素材からハイテク素材まで、それぞれの時代で使用されている素材の違いが興味深かったです。
Img_85911 Img_85801
               フィナーレは3世代のオールインワンを同時に登場させて締めくくりました。Img_86001jpg_2

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