2018春夏バナナチップス 子供服で大人顔負け日常の贅沢
「バナナチップス(BANANA CHIPS)」は子供服を中心に展開するカンテサンスの自社ブランドです。
今シーズン、アマゾン・ファッション・ウィーク東京に参加して、2018春夏コレクションを発表しました。デザインを手がけたのは、この春デザイナーユニットSyncs.Designのクリエイティブディレクターに就任したタニー氏です。
ランウェイに登場したのはまさに大人顔負けのクールでちょっとセクシーな表情の子供たち。そのコンセプトは「日常の贅沢」といいます。
コットンやサテン、凹凸のある素材に、ばらの花模様やバナナプリント、スカーフブリント、刺繍やアップリケ、ときにメンズ調の要素も落とし込まれています。
レトロ感が漂うなか、シルエットやフォルムはあくまでも現代的です。
かっちりとした印象を与えながらも華のあるコレクションでした。
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