« パリ「モードシティ」 ⑴ クリエイティブとイノベーション | トップページ | パリ「モードシティ」⑶ 水着販売へのアドバイス »

2017年7月27日 (木)

パリ「モードシティ」⑵ アクティブだったキャットウォーク

 「モードシティ (MODE CITY)」では、連日のように様々なセミナーやファッションショーが行われていました。
Img_86801_2
  写真は、その中の一つ、「ランジェリーと水着」のキャットウォークでの一コマです。スタートからたくさんのモデルたちがアクティブに動き回り、撮影は大変難しかったです。

 それにしても水着なのかアスレティックウェアか、それともランジェリーか、何とも区別のつかないボディファッションが次々に登場して、びっくり!
 今や、この世界もボーダーレスになっていることを痛感させられました。
Img_86851jpg Img_86471

|

« パリ「モードシティ」 ⑴ クリエイティブとイノベーション | トップページ | パリ「モードシティ」⑶ 水着販売へのアドバイス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588192/65590181

この記事へのトラックバック一覧です: パリ「モードシティ」⑵ アクティブだったキャットウォーク:

« パリ「モードシティ」 ⑴ クリエイティブとイノベーション | トップページ | パリ「モードシティ」⑶ 水着販売へのアドバイス »