« AW17/18「モトヒロ タンジ」水面に映る自然をニットで表現 | トップページ | AW17/18ハハ「ネオン東京」巡るユニバーサルファッション »

2017年4月 3日 (月)

AW17/18ハウスコミューン 新時代エレガンスと女性パワー

 バロックリミテッド傘下のブランド「ハウスコミューン(House_Commune)」が、アマゾンAFWTのサポートプログラム「アットトウキョウ」に参加し、東京・虎ノ門のホテルで2017/18秋冬コレクションを発表しました。
Img_63281jpg  
Img_63161 ブランドを手がけるのは下中美穂子デザイナーで、新時代におけるエレガンスと今を生きる女性の持つ内なるパワーを表現したといいます。

 素材は二重織ウールやカットソー、アルパカやキャメルなどの高品質な天然素材がベースで、デニムも登場しました。カラーはネイビーやグレー、バーガンディ、キャメルといったパレットで、無地が中心のシックな感覚です。
 ロングコートやウエストマークのスーツ、ニットのドレス、揺れるスリットのカットなど、すべてがシンプルで都会的、洗練された雰囲気にあふれていました。

Img_63101 Img_63001

|

« AW17/18「モトヒロ タンジ」水面に映る自然をニットで表現 | トップページ | AW17/18ハハ「ネオン東京」巡るユニバーサルファッション »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588192/65094612

この記事へのトラックバック一覧です: AW17/18ハウスコミューン 新時代エレガンスと女性パワー:

« AW17/18「モトヒロ タンジ」水面に映る自然をニットで表現 | トップページ | AW17/18ハハ「ネオン東京」巡るユニバーサルファッション »