« コットンインコーポレイテッド マーケット情報セミナー | トップページ | コットンの日 新プロジェクト「パワー オブ コットン」ショー »

2016年5月11日 (水)

コットンの日 藤原紀香さんら3氏にコットンUSAアワード

 昨日は5月10日で「コットンの日」でした。CCI国際綿花評議会は、今年も恒例のイベントをウェスティンホテル東京で開催しました。

3  メインイベントは、コットンUSAのイメージである「優しさ」、「爽やかさ」、「親しみやすさ」にふさわしい著名人を選出する「コットンUSAアワード」授賞式です。選ばれたのは、女優の藤原紀香さん、小芝風花さん、俳優の溝端淳平さんの3氏で、各々受賞の喜びを次のように話しています。

 藤原紀香さんは、いつも明るく前向きで、日本赤十字広報特使としても活動されているそうです。コメントでは、「捨てるところがない、すべてに役立つコットンのような存在でありたい」と述べられていたのが印象的でした。笑顔がかわいらしい小芝風花さんは、「編み物が好きで、編み糸にコットンが入っていると針の滑りがよい」と意外な一面をのぞかせ、また溝端淳平さんは、「コットンが似合う男性は女性に人気があると思っているので、少しでもそうした男性に近づきたい」など、コットンへの思いが語られました。

 なお受賞者らが愛用する綿製品はサイン入りでチャリティオークションにかけられ、収益は全額、内閣府の熊本地震被災者義援金に寄付されることになっています。

|

« コットンインコーポレイテッド マーケット情報セミナー | トップページ | コットンの日 新プロジェクト「パワー オブ コットン」ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588192/63618370

この記事へのトラックバック一覧です: コットンの日 藤原紀香さんら3氏にコットンUSAアワード:

« コットンインコーポレイテッド マーケット情報セミナー | トップページ | コットンの日 新プロジェクト「パワー オブ コットン」ショー »