« “ジャパン・プレミアム”発信を目指す | トップページ | 「デザイナーズ ゲート」注目の新進デザイナーブランド »

2015年5月 2日 (土)

「NUONEヌワン」にインナーの高機能パンツ登場

 初夏の候となりましたが、ファッション業界では、今秋冬物の商談が真っ盛りです。先月開催された第3回「ファッションワールド東京」の「国際アパレルエキスポ」展では、島精機の温かいカシミアニット製品が人気を集めていました。
Scan0300  中でも注目は、「NUONEヌワン」の新商品、インナーの高機能パンツです。(右写真は、パンフレットからのもの。)

 「NUONEヌワン」は、昨秋誕生したインナーウェアのブランドで、このブログ2014.11.16付けで紹介しています。あれから海島綿のものが新たに加わっていました。

 パンツも、同社のホールガーメント®で立体的に編み立てられています。ですから、縫い目がなく、アウターに響かないといいます。この編成は、トップスにもいいけれど、このような下着のオーバーパンツには、より効果的で、履き心地がよいのでは、と思いました。
 素材は、薄地なのに温かい、カシミヤ/シルクです。カシミヤの保温力とシルクの吸湿性を併せ持っています。こんな機能的なパンツが一枚あったら、寒い冬も快適に過ごせそうです。実際、この3月、東京ミッドタウンの期間限定ショップで発売して、大好評だったといいます。
 価格は10,260円と少し高めです----。

|

« “ジャパン・プレミアム”発信を目指す | トップページ | 「デザイナーズ ゲート」注目の新進デザイナーブランド »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588192/61527630

この記事へのトラックバック一覧です: 「NUONEヌワン」にインナーの高機能パンツ登場:

« “ジャパン・プレミアム”発信を目指す | トップページ | 「デザイナーズ ゲート」注目の新進デザイナーブランド »