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2014年9月15日 (月)

ミラノ・ウニカ シーズン・コンセプトは「違いを際立たせる

 今季も、ミラノ・ウニカのトレンド・エリアでは、2015-16年秋冬のテキスタイルと服飾付属品のコレクション・トレンドが発表されました。

Area_trend_034 シーズンのコンセプトは、「違いを際立たせる」です。  

 他との差異感や個性をより強く打ち出そうという思惑もあってのことでしょう、展示点数は、前回の1700点からその約半分の800点に絞りこまれていました。
 選び抜かれた素材は、グラフィックな創造力と多次元的なファンタジー、先進的テクノロジーにより、新しいボリューム感と細緻につくり込まれたものばかり。

 それらが、「マスキュリン・オーラMasculine Aura」と、「グランド・ヴィジョンGrand Vision」の二つの領域に区分けされ、各々5つのストーリーに分類されて展示されました。 
 
 下記にタイトルだけですが、ご紹介します。

「マスキュリン・オーラ」         「グランド・ヴィジョン」
クール、ミニマル、シック         大胆、モア・スパークリング
☆ニュー・ファイナンス         ☆スペクタクルな自然
☆活気ある街並み           ☆東洋の神秘
☆ボヘミアン・シック           ☆幾千ものきらめき
☆シールド・プロテクション       ☆ユア・ハイネス
☆フル・リラックス            ☆スペース・アドベンチャー
Masculine_aura_022Grand_vision_007

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