2014-15秋冬Mila Owen & Salon de Balcony展示会 洗練されたクラシックカジュアルを発信
ミラ・オーゥエンMila Owenと、サロン・ド・バルコニーSalon de Balconyが、21-22日、東京・渋谷で第一回展示会を開催しました。いずれも昨年デビューしたばかりの新進気鋭のアパレルブランドです。
ミラ・オーゥエンは、ニューヨークに暮らす姉妹、二人のミラのライフスタイルをイメージしてデザインされたブランドです。
今、ニューヨークでは「ノームコア 究極の普通」が来ているといいますが、このブランドも上質な素材と美しいシルエットにとことんこだわった、“フツー”ファッションを提案しています。
ジーンズラインもラインアップされていました。
サロン・ド・バルコニーは、新時代の大人の女性に向けたブランドです。女性の身体を包み込むシルエットを研究し、シェイプの美しいジャケットやパンツなど、ほどよいトレンド感のあるアイテムを得意としています。
今シーズンのテーマは「Plaisir du Jazzジャズの楽しさ」で、モダンジャズのクールなスピリットと、しなやかなエレガントさを兼ね備えた女性像をイメージ。強くシャープなシルエットとやわらかな上質の質感がバランスよくミックスされたコレクションです。
| 固定リンク
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
- ピエール・カルダン氏逝去 ファッションの未来創った先駆者(2021.01.11)
- JAFICビジネスマッチング 企業とクリエーター商談会開催(2020.12.29)
- ファッションワールド東京 昔懐かしい「ガラ紡」に出会う(2020.12.17)
- 篠原ともえ サステナビリティが広げるクリエイションの可能性(2020.12.15)
- プラグイン10月展 バーチャルリアリティシステム初導入(2020.12.02)
コメント