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2014年2月15日 (土)

ミラノウニカ2015春夏フィロソフィは「付加価値」

 ミラノウニカ2015春夏のトレンドが、スタイル委員長のアンジェロ・ウズレンギ氏により発表されました。これによると、全体を流れるフィロソフィは「付加価値」です。 

 トレンドコーナーは、これを基本に、二つの大きなテーマ、「スマート・ベーシックSMART BASIC」と「オート・クラフトHAUTE CRAFT」で構成されました。
 出展各社の一押し素材が、各々5つの小テーマ、前者はMEDITATION、CITY PLANNING、DESIRE、COOLNESS、FUNCTIONALITY、後者はMEDITERRANEAN MOOD、GREEN PASSION、THOSE LACES、TROPIC HERE、STREET ARTに分類され、展示されました。
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 スマート・ベーシック         オート・クラフト

 また素材傾向として、次の6つのポイントが挙げられています。
1. フレッシュな植物感覚、リネン、コットン、バンブー、イラクサ---。
2. 超軽量で透明感、ベール、メッシュ。
3. ミニマル・シック、オーガニックなエスプリと線構成のデザインで。
4. ブレーディングやインレー、はめ込みで、ユニークさを演出。
5. 多様な装飾の重ね合わせ、「絵画的情景」の表現。
6 アクセサリー:ハンドクラフトや伝統をナノテクノロジーで刷新。

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