« 「IBUKI」“MADE IN JAPAN へのこだわり”をブランド化 | トップページ | ルイ・ヴィトン「Timeless Muses(時を超えたミューズたち)展」 »

2013年9月 9日 (月)

第11回グッドエイジャー賞発表・授賞式

 MFU日本メンズファッション協会主催による第11回グッドエイジャー賞の発表・授賞式の招待状をいただき、6日、東京・高輪のホテルに行ってきました。

 グッドエイジャー賞は、いつまでもカッコいい素敵な大人でいて欲しいという願いを込めて、豊かで魅力あふれる人生を送っている有名人に贈られる賞で、2003年にスタートした「グッドエイジング運動」も、今年で11回目を迎えます。

 受賞されたのは、女優の東ちづる、シンガーソングライターの渡辺真知子、漫談家の綾小路きみまろ、華道家の假屋崎 省吾、そして特別賞に冒険家・プロスキーヤーの三浦雄一郎の各氏。三浦雄一郎氏は、10年前にも受賞していることから、今回は特別賞とのこと。

 トークでは、女優業の傍ら、「Get in touch」の理事長としても活動されている東ちづるさんの「“まぜこぜ社会”をつくりたい」に共感しました。老いも若きもみんな一緒に、違いを認め合いたいものです。
 綾小路きみまろ氏も、お馴染みの毒舌漫談を披露され、ずっと笑いっぱなしでした。
 そして最後を締めた渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」の熱唱には大感動。さすがの迫力で、本当にすばらしかった! すっかり楽しませていただきました。Cimg60561jpg

|

« 「IBUKI」“MADE IN JAPAN へのこだわり”をブランド化 | トップページ | ルイ・ヴィトン「Timeless Muses(時を超えたミューズたち)展」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588192/58149280

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回グッドエイジャー賞発表・授賞式:

« 「IBUKI」“MADE IN JAPAN へのこだわり”をブランド化 | トップページ | ルイ・ヴィトン「Timeless Muses(時を超えたミューズたち)展」 »